ポールダンス

アメリカロサンゼルスでポールダンスが観れるナイトクラブをご紹介!

こんにちは!

今回はロサンゼルスでアメリカっぽいポールダンスショーを観に行きたいという方のためにおすすめのストリップクラブをご紹介したいと思います!

アメリカのストリップクラブの文化

アメリカと日本の夜のお店の文化ってかなり違います!

日本の男性は、夜のお店で遊ぶとなるというとガールズバーだったりキャバクラに行くのが主流だと思います。

ただ、アメリカではキャバクラのように、お酒を女の子と飲みながら談笑するようなお店はありません!!

アメリカの男性が夜のお店で遊ぶとなると、ストリップバーに行くことが多いです。

ストリップバーにいる女の子は基本的に全員踊り子。

そのショーをお客さんが楽しみ、その前後、ダンサーの女の子とお話しできるというところが多いです。

ストリップクラブの種類

日本でストリップクラブというと、お姉さんが必ず全裸になるものを想像しませんか?

アメリカではストリップクラブにもレベルがあります!

Bikini Bar(ビキニバー)
こちらはその名の通り、女の子はビキニで踊ります。それ以上は脱ぎません(笑)
そしてもちろんお触りも禁止です。
こちらのビキニバーは男女問わず人気です。
男性が行くお店というよりはエンターテイメントとして楽しまれています。
正統派なストリップクラブなので、女性同士できているお客さんも多いです!
こちらがビキニバーとして有名なお店です^^♪
店名 Jumbo’s Clown Room
場所 Hollywood
住所 5153 Hollywood Blvd, Los Angeles, CA 90027
プライス $

公式HP公式インスタグラム

Topless Bar(トップレスバー)
こちらは、トップレスのストリップクラブ。
上は脱ぎます、下は脱ぎませんというスタンスです。
日本人の私からすると、上も下も同じくらい抵抗があるように思えるのですが、外国の方はトップレスに対しての抵抗は全裸よりもハードルが下がるようですwwwwwwww(なぜ??笑)
ということで、こちらも有名どころを紹介しておきます!
このお店も、トップレスバーの中だと一番の有名店です。
また、女の子のオーディションもあるようで、レベルの高い女の子が集まっているようです。
店名 Crazy Girls
場所 Hollywood
住所
1433 N. La Brea Ave. Hollywood, CA. 90028
プライス $$$

公式HP

Full Nude(フルヌード)
きました・・!こちらが正真正銘のフルヌードストリップ!!
アメリでは「Gentleman Glub(ジェントルマンクラブ)」と呼びます。
刺激的な夜を楽しみたい方はぜひどうぞ・・・・。
こちらも有名なお店をあげておきます^^
こちらは、フルヌードストリップの中でも超高級有名店です!
店名 4Play
場所 Sawtelle
住所 2238 Cotner Ave, Los Angeles, CA 90064
プライス $$$$$

公式HP

ポールダンスが楽しめるストリップクラブ

純粋にポールダンスを楽しみたい!という方には、一番最初に紹介した「Jumbo’s Clown Room(ジャンボズクラウンルーム)」がおすすめです! Jumbo's Clown Room | Los Angeles Magazine出典

というか、ビキニバーで有名なお店はもうここ以外ないといっても過言ではありません;]もう1店舗有名な場所があったのですが、半年前にフルヌードのストリップバーになっていました・・(やはりフルヌードの方が儲かるんですかね・・・)

こちらのお店は1970年にオープンした老舗店です。

ですので、古くからビキニバーとして長年人々に愛されています*

アメリカでもとっても有名なお店です。

こちらのストリップクラブですが、ポールダンスを楽しみたいのであれば、金曜か土曜に行きましょう!

平日もオープンしていますが、正直ダンサーは微妙です・・(笑)

でも、金曜と土曜にはプロのポールダンサー達がステージに立ちます!

ですので、ポールダンスを楽しみたい方は金曜・土曜を狙って訪れるのがおすすめです!!

ストリップクラブの楽しみ方

こちらの入場料ですが、なんと無料です!!

店内に入って、カウンターでお酒・ドリンクを注文しましょう♪そしたら、席についてショーを楽しみます*

そして大事なのが、チップ!!!

アメリカで忘れてはならないのがこのチップ文化です!!

ステージで踊っているダンサーさんにチップをあげましょう!

渡し方は簡単。踊っているダンサーさんのステージにドル札を投げ入れるのです。

(踊りの邪魔になる投げ方は厳禁です!またお触りも禁止なので、ビキニに挟むなどもできません。)

なかなか日本では見ない光景!とっても新鮮です!笑

基本的に1ドル札を投げ入れます。お店に言えば両替してくれるのでご安心ください^^

このチップを投げるのもストリップバーの楽しみ方の一つです!

使うお金は自由ですが、アメリカ人の友達は、$200使っていました(チップ文化スギョイ・・・)

ダンサーは5〜6人で、1人5分くらいでステージローテーションします。

また、8〜11時、11〜2時とダンサーが完全入れ替え制になるので、いろんなダンサーを楽しみたい方は時間の変わり目に行くと良いかもしれません*

そして、ステージに立っていないダンサーさんとは、フロアでおしゃべりすることも可能です^^

好きな女の子がいたら、お酒を奢って一緒におしゃべりしてみましょう!

ストリップバーってどんなところなの?

ストリップバーのイメージが全然つかない方もいらっしゃると思います。

そんな方は2020年に公開しされた、ストリップクラブを題材にした映画「Hustlers(ハスラーズ)」を一度ご覧になってみてください^^

Jennifer Lopez(ジェニファーロペス)が主演を務め、劇中で彼女自身ポールダンスを披露していることから話題になったこの映画!

ポールダンスに興味のある方にはぜひ見て頂きたい作品です*

いかがでしたか?今回は、アメリカのストリップクラブについてご紹介しました*
ロサンゼルスに遊びに来た際には、是非夜のお店でポールダンスを楽しんでみてくださいね^^
最後までお読み頂きありがとうございました!
以上、アメリカロサンゼルスのポールダンスがみれるストリップクラブのご紹介でした*
【2022年最新版】東京でポールダンスが楽しめるショークラブ11選!みなさん、こんにちは^^♪ 今日は観るのもやるのもポールダンス大好きな私が、東京でポールダンスが楽しめるお店おすすめ11選をご紹介...
アメリカロサンゼルスのポールダンススタジオおすすめ10選!みなさんこんにちは! ロサンゼルスに旅行しがてら、本場のポールダンスのレッスンを受けられたらな〜という方のために今回はロサンゼルス...
ABOUT ME
五十嵐 琴美
五十嵐 琴美
ダイエットのために始めたポールダンスに魅了され、脱サラしロサンゼルスに1年間ポールダンス留学。ポールダンスの魅力について発信していきます。