ポールダンス

【潜入レポ】ショークラブ「CARNIVAL」(蒲田)に遊びに行ってきました!

こんにちは*

今回は蒲田にあるショークラブ「CARNIVALに遊びに行ってきました!

ショークラブ「CARNIVAL」とは?

JR蒲田駅から徒歩1分のショークラブ、ショーパブです。

ダンスショー、ポールダンス、フープなどなど、、様々なダンサーが在籍しており、いろんな種類のショーが一度に楽しめるお店です♪

以下にシステムを記載していますが、驚いたのは価格帯!

ショークラブって基本的に時間が決まっていて、一回ショーを見たら終了、お客さんの入れ替えみたいになるところが多いのですが、こちらのショークラブは、一度入ったら時間無制限、再入場OK!なんです!

さらにソフトドリンクであれば飲み放題!これは何時間でもいてしまう・・・!

何時間も同一料金で楽しめちゃうお得なお店です♪^^

システムは?

※2022年12月19日現在の情報ですので、最新情報はお店のHPをご確認ください。

料金 入場料 ¥10000/時間無制限
営業時間 【月~土】19:00~25:00
【日祝】 16:00~22:00■ショータイム【月~土】

  • 1st20:30~
  • 2nd22:00~
  • 3rd23:30~

【日祝】

  • 1st17:30~
  • 2nd19:00~
  • 3rd20:30~
アクセス JR蒲田駅西口 徒歩1分/京急蒲田駅西口 徒歩10分
住所 東京都大田区西蒲田7-6-3 プリンス会館1階
TEL 03-6424-7900


InstagramTikTok

いざ!入店!

入口

JR蒲田駅西口から徒歩1分!ド派手な看板を見つけました(笑)

めちゃくちゃわかりやすいです!

内装

ステージは正面に大きく構えており、ステージを囲むような形での客席になっていました!

ステージと客席の距離がとにかく近い!ですので大迫力でショータイムを楽しむことができます♪

蒲田ショーハウスCARNIVAL(カーニバル)|公式サイト出典

ショータイムまでの歓談タイム♪

ショータイムまでの時間は女の子が一人一人席を周って挨拶しにきてくれます!

筆者
筆者
挨拶のときに女の子が握手してくれるくらい距離が近いんですが、みんないい匂いだった・・・・(笑)

女の子は衣装を着ているのですが、みんなスタイルがいい!これ本当に驚きました。

ダンサーなので、程よい筋肉はありつつ、瘦せすぎてなく、女性が一番美しく見えるプロポーションをみんな維持しており、尊敬の目でみてました(笑)

女の子とは、基本挨拶程度の会話ですが、もしお気に入りの子がいたら、もっと話せるようなオプションもあるみたいです。

是非、みなさんの推しを探してみてください!!

ショータイムのスタート

お待ちかねのショータイムのスタートです!

ショータイムの時間は以下の通り、13回実施しております
※曜日によって時間が異なるので注意してください。

【月~土】
1st 20:30~
2nd 22:00~
3rd 23:30~

【日祝】
1st 17:30~
2nd 19:00~
3rd 20:30~

ショータイムの時間は約30分くらいでした!

私たちは最初の1stステージを観に行きました♪

最初のショーは某有名ジャニーズの曲を使ってかっこいい感じに踊っていました!

ジャニーズの曲を使っているショークラブは初めてだったので、テンション上がりました!

二つ目のショーは、ちょっとセクシーな感じのナンバー。

みんな魅せ方が上手なダンサーでした^^

三つ目はソロショーでブランコを使ってパフォーマンス!!

ブランコを使うショーケースは初めてみたので、驚きでしたが、新鮮で面白かった!

そして四曲目は、みんなで盛り上がれるショーでした♪こちらのショーは掲載許可をいただいたので、少しだけ雰囲気をのせておきます!

観客を巻き込むスタイルで、会場が一体感となる感じがとってもよかったです!

そして最後は….お待ちかねのポールダンスのショー!!!

今回は取材のため特別に撮影を許可いただいております。ショータイム中の撮影は普段禁止となっています。

私これ本当に感動しちゃいました….

世界観、表現力、技術、全てすごかった。。。。!!!

正直こんな感動すると思っていなかったので(失礼)終わった後に踊っていたポールダンサーさんに「感動しました!!!」と伝えにいくと、やはり複数の大会でタイトルを取るような最強のポールダンサーさんでした!!

現在は都内のポールダンススタジオでインストラクターもやってるんだとか♪^^

ポール好きとしては、プロのポールダンスを観れるのはやっぱり満足感高いです。。。!

その日は余韻が本当にすごかった・・・!!!

各ショーの終わりにはチップタイムがあり、踊った女の子たちに渡すことができます♪

CARNIVALの特徴

いろんなショークラブに行ったことのある筆者ですが、CARNIVALはアットホームな温かみのあるお店だなと感じました!

驚いたのは、一人で来ているお客さんが多いこと!

レディースプランもあるので、女性1人で来店される方もいらっしゃるみたいです!

こういうショークラブって基本お酒を飲んで複数人で楽しむことが多いイメージですが、一人できてシンプルに女の子を応援しているお客さんも多数いました!

女の子とお客さんの距離が近いのもCARNIVALの良さだと思います!

シーズンごとにイベントが開催されたり、日によってダンサーや演目も変わるようなので、何度行っても楽しめます♪

現在、新しいダンサーさんを募集中みたいですので、気になる方は↓のボタンからチェックしてみてください♪

ぜひ一度CARNIVALへ行ってみて!!

いかがでしたか?

アットホームな空間でショーを楽しみたい人にはおすすすめのお店です!^^

ぜひぜひ一度遊びに行ってみてください!!

以上、「【潜入レポ】ショークラブ「CARNIVAL」(蒲田)に遊びに行ってきました!でした♪

ABOUT ME
Shin
Shin
海外からポールウエアを輸入販売しています。アイテムは下記サイトをご確認ください。